メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

471PV

441: メタドラ速報 2017/05/25(木) 08:23:50.67
今週末にラファエルがてまると思うと売れないわ
育成済み超究極の他に3体も残ってる

 

442: メタドラ速報 2017/05/25(木) 08:28:39.25
あれだけ待たされたんだから覚醒ラファエル端一列回復生成+無敵+追い打ち覚醒と期待してるぞ大介

 

443: メタドラ速報 2017/05/25(木) 08:29:33.83
待たされた分強くなるとか頭大介過ぎる

 

446: メタドラ速報 2017/05/25(木) 08:42:23.90
>>443
涙の数だけ強くなりそうだな

 

444: メタドラ速報 2017/05/25(木) 08:35:25.27
ベスト倉庫番とか天ルシ君一強やね

 

445: メタドラ速報 2017/05/25(木) 08:36:31.07
待たされても強くならないぞ
イシスとカリンは最初からいなかったんや

 

447: メタドラ速報 2017/05/25(木) 08:42:33.84
ミカエルとかどうせウリエルガブリエルのテンプレなのに1か月待たせるってどういうことなんだろうか
まさかミカエルだけ違う性能にしようか悩んでるのではという意味のない考察をしてしまう

 

449: メタドラ速報 2017/05/25(木) 08:44:22.89
>>447
月ノルマを越える仕事は絶対しないと決めているので

 

452: メタドラ速報 2017/05/25(木) 08:53:28.86
>>447
ゴリラ「絵が遅れてるのでなんなす」

 

448: メタドラ速報 2017/05/25(木) 08:42:58.69
ラファエルの例もあるし昔なら待たされた分だけ強くなったりしたんだけどな
昔ならな

 

450: メタドラ速報 2017/05/25(木) 08:45:27.39
分岐ネフティスは他の新エジプトと比べて強くなりましたか…?

 

451: メタドラ速報 2017/05/25(木) 08:52:48.03
覚醒ラファエルは超究極で良くね?ってなるし覚醒天ルシは相変わらず不遇ポジなんだろ知ってるよ
木のオカマはどうせ火と水のコピペ

 

1001 : 2017/09/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ