メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,674PV

370: メタドラ速報 2017/05/18(木) 23:01:47.33
今初めてYYアザトースノーコンできたわ。
ヨグソトースパとミツネパとラードラパで、初手ラードラ回線落ち。
ミツネパの人がうますぎた。

 

372: メタドラ速報 2017/05/18(木) 23:11:19.21
>>370
ヨグ使ってたのか。なんかSPI試験みたいだな。

 

371: メタドラ速報 2017/05/18(木) 23:10:43.84
そのミツネパの編成教えてほしい

 

373: メタドラ速報 2017/05/18(木) 23:30:41.87
>>371
水染めだったわ。
ミカサ、ウミヤマ、水ヴァル、ジュリかな。たしか。

 

374: メタドラ速報 2017/05/19(金) 00:22:07.21
>>373
割とHP低そうだけどなんとかなるもんなんかね

 

375: メタドラ速報 2017/05/19(金) 00:26:10.50
>>374
ドロ運もよかった。
ちなみにヨグソトースが貂蝉二枚、サクラ、誾千代のガン防御構成で、割とパーティーが噛み合ったのがでかい。

 

376: メタドラ速報 2017/05/19(金) 00:41:20.60
>>375
向こうが上手い人なら光残してくれたりしてたのかな
ラードラが退室してなかったら負けてたかもしれないと考えると3Yはほんと組み合わせ大事だと思うわ

 

378: メタドラ速報 2017/05/19(金) 00:52:55.66
>>376
そう。
相手が光多め残しでこっちが攻撃とか、
貂蝉でロック解除1コンボで渡して、陣からのコンボとか、
あうんの呼吸が成立した。

 

381: メタドラ速報 2017/05/19(金) 01:09:22.57
>>378
全てが噛み合った時の気持ち良さは筆舌に尽くしがたいものがあるよな
残念ながらそういう戦いができるのは稀だけど

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ