メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,139PV

242: メタドラ速報 2017/05/18(木) 07:10:03.04
セブンなんとかもコケてECOも終了、パズドラもやることなすこと批判受けるようなことばかりやって癌大丈夫なのか

 

245: メタドラ速報 2017/05/18(木) 07:14:58.24
>>242
トレードと対戦で盛り返すよ

 

252: メタドラ速報 2017/05/18(木) 07:43:01.49
>>242
減収減益続くけどまだパズドラ始まる前の3倍以上売上あるから大丈夫()
ななげろコケた埋め合わせでロイヤルポークがいなくなったECO終了
パズドラ9割、RO含めたその他で1割で行くんじゃねぇかな

 

253: メタドラ速報 2017/05/18(木) 07:57:41.24
>>252
ECOは有名廃課金が引退でもしてサービス終了になったの?

 

243: メタドラ速報 2017/05/18(木) 07:11:09.15
デズニーと何かやってなかった?

 

249: メタドラ速報 2017/05/18(木) 07:38:10.87
まぁ今まで相当運営怠けてたし五周年を気にすべてのツケが帰ってきた感じだなあ
まじでプロデューサー周り一新しないとキツイと思うよ
ユーザーとの感覚が離れすぎてるから

 

250: メタドラ速報 2017/05/18(木) 07:40:42.57
ガンホーオールスターズを見るに本人ら真面目にやってるつもりかもよ

 

256: メタドラ速報 2017/05/18(木) 08:05:51.12
ちょっと調べてみたが、全盛期が四半期で500億売り上げて営業利益が300億弱、2016年の10-12月期ではほぼ半分の250億の売り上げと営業利益が100億弱に減少してるんだな
パズドラだけの売り上げじゃないことはわかってるが、七割くらいがパズドラだとして今の状況でこれだけ売り上げてるのは驚きだわ

 

257: メタドラ速報 2017/05/18(木) 08:08:02.86
単体ではないけどパズドラ関連で9割じゃなかったっけか

 

258: メタドラ速報 2017/05/18(木) 08:10:20.25
パズドラ終わったら何が残るんだ
ROだけ?

 

259: メタドラ速報 2017/05/18(木) 08:10:59.63
主力どころかそれしかない状況でここまで手抜きをするのがすごいな

 

260: メタドラ速報 2017/05/18(木) 08:13:21.75
俺らには手抜きに見えてもゴリラは全力だぞ

 

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ