メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

702PV

118: メタドラ速報 2017/05/17(水) 18:09:06.98
日に日に素材めんどくさくなるな
スターリングとかやってもいいけど、せめて華龍蟲龍常設にしろよ

 

120: メタドラ速報 2017/05/17(水) 18:14:07.85
素材面倒にしろニキがうるさいからな

 

121: メタドラ速報 2017/05/17(水) 18:14:42.20
いい加減進化済みがドロップするダンジョン用意してくれ
新しい降臨があっても進化素材の進化素材の進化素材とか意味わからん

 

122: メタドラ速報 2017/05/17(水) 18:17:13.33
百花繚乱とか進化後ドロップでもいいと思う

 

123: メタドラ速報 2017/05/17(水) 18:17:48.69
王者ハジストはこういう進化に使うのは進化前でOK

 

124: メタドラ速報 2017/05/17(水) 18:23:11.47
>>123
さすが王者

 

125: メタドラ速報 2017/05/17(水) 18:28:09.65
ユーザーに媚びて何が王者か
進化の進化が面倒なら辞めれば()で突き放してこそ王者

 

126: メタドラ速報 2017/05/17(水) 18:40:27.58
ただの進化ならいいけど進化素材に進化を要求するな

 

146: メタドラ速報 2017/05/17(水) 19:38:01.32
リバース作る時点でやってられん
アホくさ

 

147: メタドラ速報 2017/05/17(水) 19:39:17.36
リバース素材とかマジで頭おかしい
もしかしてこの人達はパズドラをプレイしたことがないのではないでしょうか?

 

151: メタドラ速報 2017/05/17(水) 19:50:42.06
最終的には、このコピペロス三体を素材にした本体(コンボ強化2個持ち)が登場します
すまんな

 

180: メタドラ速報 2017/05/17(水) 22:39:34.79
山本がリバースの進化素材をカンニング無しで言えるのかを知りたい

 

208: メタドラ速報 2017/05/17(水) 23:51:43.89
ヤマタケとアンドロメダの進化素材に異常な格差がある時点で何も考えてないだけだろあいつら

 

212: メタドラ速報 2017/05/17(水) 23:53:29.67
>>208
ペルセウスには闇アグニが素材だった跡があるしな
ほんと何も考えてねーわ

 

209: メタドラ速報 2017/05/17(水) 23:52:22.56
頭おかC

 

213: メタドラ速報 2017/05/17(水) 23:55:35.67
>>209
昔、ダイケにだまされて作ったスターリングを使うときが遂に来たか!

 

216: メタドラ速報 2017/05/18(木) 00:01:16.26
>>213
スターリングの究極確定ラゲでスキルマにしたけど使ったことないな

 

217: メタドラ速報 2017/05/18(木) 00:02:35.70
>>209
そこらへんはドロップしたままの奴を使えるからむしろ良心的とすら言えるんだよなあ……
さっさと進化後が落ちるダンジョン作ってくれや
それか万能進化素材

 

1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ