メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,955PV

72: メタドラ速報 2017/05/17(水) 16:43:27.52

今週末に向けて新降臨ダンジョンを準備してますが、実験的に新たな試みを入れてみてます!

新たな降臨ダンジョンで登場する、エルメちゃん達(究極進化後)の画面写真をゲット!! ダンジョンの最奥で3体のうちいずれかが出現します!!#パズドラ

????????????
グリモワール降臨忘れたのか?痴呆&ドラゴンズかよ

 

85: メタドラ速報 2017/05/17(水) 16:57:19.69
>>72
プレモル飲み過ぎてアルツなんやで

 

74: メタドラ速報 2017/05/17(水) 16:44:13.37
性能がコピペでイラストは別だったグリモワールから性能が別でイラストがコピペになったんだぞ
新たな試みだぞ

 

109: メタドラ速報 2017/05/17(水) 17:29:31.25
これ、エルメが3種類に進化すんじゃ無くて普通に3体おんかよ。結局グリモワと同じじゃねーか

 

110: メタドラ速報 2017/05/17(水) 17:32:13.04
グリモワとどう違うんこれ…

 

111: メタドラ速報 2017/05/17(水) 17:38:43.20
>>110
強いてあげるならダイケの気分

 

169: メタドラ速報 2017/05/17(水) 22:30:16.36
台本以外喋るなよ

 

170: メタドラ速報 2017/05/17(水) 22:31:23.83
なんかすみません!

 

171: メタドラ速報 2017/05/17(水) 22:32:29.42
大ちゃんが壊れた

 

172: メタドラ速報 2017/05/17(水) 22:34:28.77

信者「あれが新たな試みなわけないだろ!もっと色々考えているに決まってる!」

ダイケ「……」

@DaikeYamamoto
昔(覚醒すらなかった時代)と違って、現在は色んなバリエーションのチーム編成があるので、自分のチームに合ったモンスターに出会える可能性が増える降臨ダンジョンって、自分の中では実験的だったんですけど、意外と普通だった説!( ´ ▽ ` )ノ

 

173: メタドラ速報 2017/05/17(水) 22:34:54.99
面白い動きしすぎ死ね

 

174: メタドラ速報 2017/05/17(水) 22:35:02.52
寝言は寝て言えエアプロデューサー

 

175: メタドラ速報 2017/05/17(水) 22:35:08.86
貧乏揺すりしながらメチャクチャ早口で喋ってそう

 

176: メタドラ速報 2017/05/17(水) 22:35:53.70
自分のチームにあったモンスター出てこない説

 

177: メタドラ速報 2017/05/17(水) 22:36:30.94
そんなの建前でスタミナ徴収したいだけですから、日野さん

 

179: メタドラ速報 2017/05/17(水) 22:37:05.49
正直にグリモワ忘れてたって言えよ

 

181: メタドラ速報 2017/05/17(水) 22:40:09.84

どれも中途半端で使い道がないし、自分にあった言われましても、、

つーか、分岐じゃダメなんか?

 

187: メタドラ速報 2017/05/17(水) 22:47:59.46

グリモは別属性の別キャラじゃないですか。 同じ属性でも、用途の違いで自分のチームに合うキャラの可能性を増やしたかったんです(;ω;)

はいお前らハズレー

 

188: メタドラ速報 2017/05/17(水) 22:48:44.46
>>187
じゃあ別降臨でいいな
三択で苦労させる意味はない

 

196: メタドラ速報 2017/05/17(水) 23:20:01.69
あの記憶障害のおじさん言い訳に必死じゃないか

 

198: メタドラ速報 2017/05/17(水) 23:26:48.53
お前ら心なさ過ぎ

 

199: メタドラ速報 2017/05/17(水) 23:27:19.17
一体を同じ素材で別進化で良くない?
進化を選ぶ方式の今ならできるだろう

 

206: メタドラ速報 2017/05/17(水) 23:50:14.80
またとんでもない素材を出しやがったとしか思われてないよ、大ちゃん

 

207: メタドラ速報 2017/05/17(水) 23:51:21.71
どうせグリモワールのことなんか忘れてたんだろ?大介素直になろう

 

1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ