メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,453PV

425: メタドラ速報 2017/05/15(月) 13:46:05.47
パズドラやるやる詐欺
・ローグダンジョン→技術不足で出来ませんでした!wと大嘘をこき謝罪済み
・素材交換機能
・自チームでダンジョン作成機能
・レーダー対戦機能

 

460: メタドラ速報 2017/05/15(月) 15:24:08.22

>>425
・ローグダンジョン→技術不足で出来ませんでした!wと大嘘をこき謝罪済み

・徐々に完成に近づけますと言ったものの、全く近づかないどころかローグそのものの追加もなくなった

 

427: メタドラ速報 2017/05/15(月) 13:58:38.45
トレード機能も音沙汰なし

 

428: メタドラ速報 2017/05/15(月) 14:00:11.29
入場料に石の神タイプダンジョンも(不実行に)控えてる

 

431: メタドラ速報 2017/05/15(月) 14:05:57.49
マルチってのが最も何も考えず実装できるもんって言ってるようなもんだな

 

435: メタドラ速報 2017/05/15(月) 14:13:33.25
トレード機能来るって聞いてレダドラ素材共育成するのやめてたわ
いつ来るんですかね…

 

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ