メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,562PV

26: メタドラ速報 2017/05/14(日) 01:37:06.25
ヨグって中身何入れればいいの?
動画で光カマリ2は必須とか言ってる人いたけど、無理だろ…

 

42: メタドラ速報 2017/05/14(日) 07:10:34.29
>>26
2体も入れる必要はないだろ
後はアシストしまくった7コンボ覚醒持ち入れとけば
取りあえずイルミナとぎん千代とチョウセンにアポロンアシストして入れてるわ
カマリ自体にはアポルォで回復力補完
ぎん千代にはピコ太郎とか

 

30: メタドラ速報 2017/05/14(日) 02:12:21.66
ヨグなんてマルチでしか使わんのに光カマリ2とか地雷過ぎんだろ

 

31: メタドラ速報 2017/05/14(日) 02:32:30.84
ヨグソトースはイルミナ2、サクラ、アマツガツチで使ってるわ。
アマツガツチは緩いダンジョンならヒカマリ

 

57: メタドラ速報 2017/05/14(日) 10:04:44.25
ヨグ3体目とかいらんよね?

 

66: メタドラ速報 2017/05/14(日) 11:11:40.37
>>57
ヨグ継承ヨグをLでサブにもヨグ入れたら3体
オールヨグパにしてマルチ相手を戦慄させるとか

 

97: メタドラ速報 2017/05/14(日) 14:02:04.04

ヨグの中身が全く考えられない

千代2ヒカマリはわかるけど、もう一枠何にすればええん?

 

98: メタドラ速報 2017/05/14(日) 14:10:21.17

ぎん千代は6×5だと光6作るかどうかが半々くらいだからちょっと怖いな

ウエディング曹操来ないかな…

 

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ