メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

625PV

627: メタドラ速報 2017/05/10(水) 09:04:55.55
時代はコンボパやね
コンボ吸収無効スキルでもきたら
列パは復権できるか

 

631: メタドラ速報 2017/05/10(水) 09:46:39.91
>>627
列パは今後どうやっても復権しないだろ
コンボ吸収特盛、根性特盛の状況で列パと極めて相性の悪い7コンボ覚醒や列が発動しない追撃覚醒やガードブレイクが実装され
盤面偏らなきゃスキル無しで数千万軽く出すパーティーがゴロゴロいるご時勢に攻撃ドロップの燃費も極端に悪く火力も低い
完全に環境から置き去りにされてるし、周回以外使えん
周回もあくまでパズル不要の花火パ列生成パが生きてるってだけで変換使ってパズル()のお笑い列パは完全な死亡確認状態だし

 

630: メタドラ速報 2017/05/10(水) 09:33:00.67
列パは根性突破できないからうんち

 

632: メタドラ速報 2017/05/10(水) 09:56:25.04
列パなんて毎ターン変換使わなきゃまともに攻撃もできないし、どこまで行っても周回マシン以上にはなれんでしょ
列パしかいないならさておいて初見高難度に列パで行くやつなんてもうおらんだろうし、復権しようがない

 

633: メタドラ速報 2017/05/10(水) 10:01:31.29
列パはコンボ少なくてもドロップを同時にたくさん消しさえすれば発動する初心者向けパ
高難易度ダンジョンに使えるはずがない

 

637: メタドラ速報 2017/05/10(水) 10:07:43.68
最近追加された☆6フェス限に列リーダーがいたような気がするけど全く見ない

 

638: メタドラ速報 2017/05/10(水) 10:08:40.63
列全盛期のパンドラが懐かしいわ

 

640: メタドラ速報 2017/05/10(水) 10:13:58.56
周回で列パ大活躍じゃん
コンボ九州だって花火からの返還で楽勝だし
火水草と3種類揃ってるし何言ってるのお前ら

 

641: メタドラ速報 2017/05/10(水) 10:16:34.80
転生パンドラは今思い出しても草

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ