メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,643PV

93: メタドラ速報 2017/05/08(月) 21:33:25.03
覚醒アンドロメダ作ったやついる?
あれ健常者は作れなくないか

 

100: メタドラ速報 2017/05/08(月) 21:49:12.65
>>93
なんだかんだ覚醒英雄は2体ぐらいずつ持っといて損はないと思うぞ
マシンゼウスヘラアテナが要らないだけマシだと思え

 

104: メタドラ速報 2017/05/08(月) 21:58:51.90

>>93
すまん、異常者でスマン

素材げろ吐きそうだった、設定したやつこそ異常者だと思う

 

105: メタドラ速報 2017/05/08(月) 21:59:21.30
メダ3体くらい並べてる奴見たときはこいつ頭おかしいんじゃねえのかって思った

 

110: メタドラ速報 2017/05/08(月) 22:21:38.97
覚メダ2体は作ったけど1体は超究極のままだわ

 

106: メタドラ速報 2017/05/08(月) 22:02:06.23
覚醒メダパに覚醒メダ中に2体入れるらしいし健常者が扱える代物ではないのは確か

 

108: メタドラ速報 2017/05/08(月) 22:10:55.14
>>106
メダパニやなほんま

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ