メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,184PV

56: メタドラ速報 2017/05/08(月) 19:25:31.51
ディノバルド君がこんなに活躍するとは思わんかった
アマツホスィ

 

58: メタドラ速報 2017/05/08(月) 19:46:53.20
>>56
どんなのパーティに入れてる?

 

59: メタドラ速報 2017/05/08(月) 19:48:58.80
>>58
犬ブロス

 

61: メタドラ速報 2017/05/08(月) 19:52:22.25
>>59
78盤面で回復縦詰みめんどそうだな

 

62: メタドラ速報 2017/05/08(月) 19:53:58.00
>>61
回復足りないとアレだけど盤面にあればそんな困らない
困ったら指バッヂつければいいし

 

60: メタドラ速報 2017/05/08(月) 19:49:31.14
ディノバルドは尻尾砥ぎからの火十字二個+回復列だと根性潰しながら単独1000万とか出るけど闇ソニアやら主闇が多いと悲しくなるので主火で揃えたい
なのでガチャとか良いから全キャラ一斉強化でディノバルドはLS対象広げろ糞山本

 

78: メタドラ速報 2017/05/08(月) 20:46:57.12
ディノバルド超強化で就職先のハンターレウスX難民が憤死する未来が見える

 

88: メタドラ速報 2017/05/08(月) 21:22:59.14
ディノバルドにクローズドコラボの回復縦1列作るの継承させてみたら
それなりに便利だった

 

1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ