メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,184PV

474: メタドラ速報 2017/05/06(土) 17:59:38.48
今後のコラボガチャ全部石10個になったらどうするよ

 

477: メタドラ速報 2017/05/06(土) 18:01:31.99
>>474
別に引かなくなるだけだから問題ない

 

482: メタドラ速報 2017/05/06(土) 18:12:04.41
>>477
ガチャ引かなかったらつまんないやん
問題無いんだ

 

483: メタドラ速報 2017/05/06(土) 18:17:05.30

今まで途中でガチャ単価値上げしたソシャゲあったっけ?

つか、パズドラはリダスキとかスキルとかで上手いこと石2倍分の強さを調整できないなら、単純に覚醒の数を15個付けるとか、アホなりの分かりやすい調整の仕方をすればいいのに

それじゃあぶっ壊れる?普通のガチャのキャラとのバランスが崩壊?
2倍の値段なんだから普通のガチャのキャラと比べたらぶっ壊れて当たり前だろ

2倍も石使わせる意味を持っとよく考えろダボが

 

484: メタドラ速報 2017/05/06(土) 18:21:10.71
倍額ガチャなんて並の運営にできることじゃない
やっぱすげーわ

 

777: メタドラ速報 2017/05/07(日) 16:06:05.27

>>484
しかし昔はゴーレム祭りとかしてたから、質は上がってるのかな?

レアガチャも石消費数変えた複数構成にすればよいのに

 

487: メタドラ速報 2017/05/06(土) 18:29:52.18
FGOみたいに単価下げたり、FFBEみたいに確率を上げたガチャは聞いたことあるがガチャ値上げしたソシャゲは聞いたことねえな…

 

488: メタドラ速報 2017/05/06(土) 18:34:29.08
Appleの課金レートのせいで値上がりしたのと、旧ガチャに新レア入れて確率下げて実質値上げになるソシャゲはあると思う
パズドラも当てはまってるけど

 

490: メタドラ速報 2017/05/06(土) 18:41:07.19
石10個のガチャから劣化ふどみょんが出てきた時はえ?これ石10個のガチャだよね?ってなったわ
しかもふどみょんと同じ☆5て

 

491: メタドラ速報 2017/05/06(土) 18:50:28.01
石5個分ステータスが高いですから、日野さん

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ