メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

523PV

538: メタドラ速報 2017/05/06(土) 20:09:18.52
ミツネは使い方間違えるとラードラ未満だぞ
別にラードラが弱いとも思わんけど

 

542: メタドラ速報 2017/05/06(土) 20:16:52.84
ラードラは今となっては微妙感あるけど、バインドに強いとこは大好き
火力もまあそこそこあるし

 

543: メタドラ速報 2017/05/06(土) 20:18:43.53
まあそこそこ(クトゥルフ微削り)

 

548: メタドラ速報 2017/05/06(土) 20:22:03.57
>>543
そもそもラードラで3yやらないので

 

546: メタドラ速報 2017/05/06(土) 20:21:16.94
ラードラも悪魔キラー付ければ結構削れると思う

 

550: メタドラ速報 2017/05/06(土) 20:24:25.74
ただ今更ラードラパに悪魔キラー付けたい人もいないだろうけど

 

555: メタドラ速報 2017/05/06(土) 20:48:55.96
悪魔絶対殺すウーマン2体入れたラードラパに遭遇して
ボス戦どれ程の火力を出せるのか楽しみにしてたんだけど
二階でおなくなりになってました

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ