メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,794PV

72: メタドラ速報 2017/05/05(金) 02:40:44.32
ミツネ水染めでヌトかんねいは決まっててオロチ孫権ルキトキリューネあたりから2枠と思うんだけど何がいいです?
転生カリンと転生イズイズも入れたいんだけどなぜか進化できないんだよね

 

74: メタドラ速報 2017/05/05(金) 02:51:22.72
ヨウユウ4体入れたミツネって結構強そう

 

96: メタドラ速報 2017/05/05(金) 07:55:55.00
俺もp3までだからミツネとかわからん。でもミツネハンターパ楽しい
てかレウスなかなか出て来ないんだけど、またワールドツアーしてるの?出るのナルガばっかり

 

118: メタドラ速報 2017/05/05(金) 11:31:22.87
ミツネの星6が出ねえわ
虹玉落ちたと思ったらアマツのやつばっか

 

119: メタドラ速報 2017/05/05(金) 11:34:13.61
>>118
YY潜ろう

 

120: メタドラ速報 2017/05/05(金) 11:40:01.54
ミツネ女なら作ったんだけど男だしなぁ
完全な一強レベルならそれでも作るけど

 

121: メタドラ速報 2017/05/05(金) 11:46:46.79
>>120
ミツネはモンポが安い闇アテナ

 

123: メタドラ速報 2017/05/05(金) 12:04:30.60
今ワイワイ入ると高確率でミツネがいる
3人全員ミツネとかザラ
サブ選びは結構個性出るけど、闇染め7コンボ積みが多いかな
やっぱサブ選ばないのが強いというかお手軽だよね

 

127: メタドラ速報 2017/05/05(金) 12:15:41.14
>>123
HP回復倍率が一番デカイわ
アヌビスもクシナダもちょっと不意打ちの先制貰ったりパズルミスしたら死ぬもの

 

126: メタドラ速報 2017/05/05(金) 12:15:13.13
問題は盤面最大時にウェイ組めないミツネどころか盤面最大組めないミツネが溢れているところ

 

128: メタドラ速報 2017/05/05(金) 12:16:41.79
7コンボ覚醒積めたミツネってwayいるの?

 

131: メタドラ速報 2017/05/05(金) 12:20:05.87
>>128
ハクとかそこら入れるつもりなら盤面最大時に可能なら闇をWAY組めるかどうかで火力変わるぞ
転生クシより基礎の倍率が低い分組めるなら組みたい所

 

129: メタドラ速報 2017/05/05(金) 12:17:04.80
こうしてコンボ失敗しながら死なないだけのミツネが溢れていくのであった

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ