メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,088PV

278: メタドラ速報 2017/05/01(月) 16:17:37.68
昨日、カエデたそ二体目をお迎えして、
なんとしても使ってやりたいと思ったけど、
木パ自体また死んでるし、しばらくはお留守番だな

 

279: メタドラ速報 2017/05/01(月) 16:19:45.97
ツバキみたいにカエデも分岐してコンボ覚醒つけてくれ

 

633: メタドラ速報 2017/05/02(火) 10:11:27.06
昨日初カエデ来たんだけど、一体じゃどこにも席ない無能だよな?

 

634: メタドラ速報 2017/05/02(火) 10:17:21.22
>>633
一応6wayと指2、木回復生成があるから
バスにゃんあたりとなら一人でも上手くやっていけるのではなかろうか

 

642: メタドラ速報 2017/05/02(火) 10:31:33.79
>>634
やっぱそんなもんだよなぁ
大人しくboxの端の方に引きこもってもらうわ

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ