メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,170PV

497: メタドラ速報 2017/05/01(月) 23:03:20.20
火イルムパ、そこそこ安定してきた
サブの火イルミナがスキブ4個、ドラゴンキラー持ちなので2枚入れる
しかしバインド回復は2枚必須だな
グラビティも付いてくる転生サクヤは確定として、もう1枚は何がいいかね
バインド耐性持ちだとサクラか転生アマテラスかな

 

503: メタドラ速報 2017/05/01(月) 23:08:32.50
>>497
転生サクヤ→塗り絵サクヤ
で2枠目にウズメとか?

 

511: メタドラ速報 2017/05/01(月) 23:21:55.44

>>503
ありがと!
確かにウズメいいね
転生ウズメならコンボ強化も付いてるし、属性も火光でイルムパにハマるし
試しにサクラ入れてたがHP回復も潜在封印解除もいらんから転生ウズメにする

塗り絵サクヤは持ってないんだよね、、、
鏖魔狩猟だと転生より塗り絵のが良いのかな?

 

514: メタドラ速報 2017/05/01(月) 23:27:18.39
>>511
単にそこまでやるなら火染めのが良くね?と思ったから

 

518: メタドラ速報 2017/05/01(月) 23:34:21.55
>>514
なるほど、確かにサクラをウズメに変えた時点でリーダー以外全部主が火だわ、、、
持ってたならアリだったが持ってないからここは転生サクヤで行くしかないな

 

1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ