メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

682PV

113: メタドラ速報 2017/04/25(火) 15:20:09.32
追い打ちリーダー死んだやん

 

117: メタドラ速報 2017/04/25(火) 15:23:27.99
>>113
安心しろ
追討ちは敵の防御越えないとダメゼロだから
なんの強化にもなってない

 

123: メタドラ速報 2017/04/25(火) 15:26:52.58
>>117
1ダメージってわざわざ書いてるぐらいだから貫通かと思ったんだが

 

126: メタドラ速報 2017/04/25(火) 15:28:22.16
>>123
そんな気を効かせてユーザーの得になる事するわけ無いじゃん

 

207: メタドラ速報 2017/04/25(火) 17:39:24.22
>>123
0ダメてあんの? 硬い時は1入るしょ

 

209: メタドラ速報 2017/04/25(火) 17:44:48.78
>>207
リーダースキルの追撃は0ダメあったと思う
まあ、今回の覚醒は貫通だろうけど、じゃなきゃゴミ過ぎるし

 

119: メタドラ速報 2017/04/25(火) 15:24:14.26
1ダメージとか舐めてんのか

 

134: メタドラ速報 2017/04/25(火) 15:31:51.26
>>119
根性対策じゃね

 

122: メタドラ速報 2017/04/25(火) 15:26:50.63
追い打ち覚醒これさすがに防御無視1ダメージだよな?

 

125: メタドラ速報 2017/04/25(火) 15:28:09.86
回復6個消しながらボスのHP削るの面倒だな

 

128: メタドラ速報 2017/04/25(火) 15:29:13.40
防御でダメージ消されるならユーザーに一見有利な要素を追加しても実質損害なし
俺がダイケならそうするね

 

129: メタドラ速報 2017/04/25(火) 15:29:29.66
防御無視しないならわざわざ作らないだろ
複数積みして覚醒に何個かついても2桁で終わりだし

 

130: メタドラ速報 2017/04/25(火) 15:29:41.55
回復条件LSの奴らに付けるとか気を利かせてくれればハジドラだけどこの修正に無いってことはモンハンコラボに付きまくってんだろうな

 

1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ