メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,553PV

16: メタドラ速報 2017/04/25(火) 12:44:35.91
またフェス限増えんのかよ

 

20: メタドラ速報 2017/04/25(火) 12:45:35.09
微妙

 

22: メタドラ速報 2017/04/25(火) 12:47:37.37
回復二色陣か

 

23: メタドラ速報 2017/04/25(火) 12:47:58.67
漂うパズドラZ臭

 

24: メタドラ速報 2017/04/25(火) 12:48:15.77
闇メタにこのLS寄越せよほんま糞運営

 

26: メタドラ速報 2017/04/25(火) 12:50:15.88
究極分岐までした闇メタ何だったんだよ

 

28: メタドラ速報 2017/04/25(火) 12:50:40.41
LFヨグ=ソトース ヨグ=ソトース×4にスキブバッジで6回層までなら楽々や!

 

29: メタドラ速報 2017/04/25(火) 12:52:26.93
ヨグトースマジでつえーな
13ターンの回復光の2色陣ってだけでもぶっ壊れなのに回復、バインドついてリーダーとしても優秀て
アテン何とかしてくれよ

 

32: メタドラ速報 2017/04/25(火) 12:53:50.52
すまん二色陣打つ時に回復とバインド回復必要な場面が思いつかんわ

 

34: メタドラ速報 2017/04/25(火) 12:55:43.61
>>32
これから必要になるダンジョンを出すんだぞ

 

33: メタドラ速報 2017/04/25(火) 12:54:40.31
覚醒で火力補正ないと300倍っつっても大したことないからなあ

 

38: メタドラ速報 2017/04/25(火) 12:57:14.30
星6フェス限とはいえ単体18倍はヤバイな

 

39: メタドラ速報 2017/04/25(火) 12:57:17.48
先制でLS倍率出せなくなることもあるだろうからHP回復は必要だろう
HP40%以上あればスキル使っていつでも324倍出せるし

 

44: メタドラ速報 2017/04/25(火) 13:01:49.48
バインドはこいつはバインド回復無いから普通にあって困らないし、回復はリーダースキルと噛み合ってる
サブとしても光ヴァルと合わせて泥強花火だから、高速周回とかでも出番あるんじゃね
こんなん複数とか絶対無理ですけどね

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ