メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,315PV

438: メタドラ速報 2017/04/24(月) 08:26:19.37
1日だけ生大復活を許す
あの守銭奴にこのクソダンジョンを全層クリアさせろ
数値とか細かい設定は部下がやってんだろうけどそんなん知るか
総責任者がやってみろ

 

444: メタドラ速報 2017/04/24(月) 08:39:03.18
>>438
これはぜひやって欲しい
ちゃんと放送事故として記録に残さないと

 

440: メタドラ速報 2017/04/24(月) 08:31:18.36
山本がクリアできるレベルにまで難易度下げたら誰でもクリアできて面白くないぞ

 

441: メタドラ速報 2017/04/24(月) 08:32:37.27
やっぱこれゲキヤス調整なんかな

 

446: メタドラ速報 2017/04/24(月) 08:39:57.19
ダイケじゃなくても良いよ
賑やかしのいつものメンバーに生放送でやらせてみろよ
冷えっひえになるから
ストレスマッハダンジョンばかり作りやがって

 

450: メタドラ速報 2017/04/24(月) 08:49:59.83
これを楽しめる人でないとパズドラをやるのは難しい

 

477: メタドラ速報 2017/04/24(月) 10:03:20.41
とても複数人で考えたダンジョン構成とは思えない
一人で考えてるから無駄なプライドと脳みそ不足が邪魔して片手落ちダンジョンばっかできるんじゃないのか

 

506: メタドラ速報 2017/04/24(月) 11:11:11.72
こいつが悪い

 

510: メタドラ速報 2017/04/24(月) 11:16:32.06
>>506
ほんとそう
こいつのせいで売り上げ数十億落ちたろ
俺にパズドラ教えてくれた人達もみんなこいつのせいで辞めちまった

 

512: メタドラ速報 2017/04/24(月) 11:18:15.31
>>510
筆頭戦犯

 

514: メタドラ速報 2017/04/24(月) 11:19:10.59
そいつを許した山本が一番糞やろ

 

541: メタドラ速報 2017/04/24(月) 11:51:53.95
てか10層大ちゃんと激安クリアできんのか
できなかったら去勢しろ

 

544: メタドラ速報 2017/04/24(月) 11:56:58.02
大介が10コンボとか絶対無理やろ

 

546: メタドラ速報 2017/04/24(月) 11:58:55.72
ダイケとか3層ぐらいで力尽きそう

 

553: メタドラ速報 2017/04/24(月) 12:06:49.16
そもそも大介レベルでクリアできるように調整してないだろ

 

560: メタドラ速報 2017/04/24(月) 12:13:20.23
運営はクリアするのが仕事じゃないし上級者である必要はない
ユーザーが楽しんだり苦しんだりするのを眺めるのは純粋に楽しいだろうな

 

583: メタドラ速報 2017/04/24(月) 12:43:52.63
大介はユーザーが負けるのを天空から見て楽しむ
ユーザーは負けながらも熱い勝負ができたことを楽しむ
男の友情は拳で語り合うことでしか生まれないということだな

 

588: メタドラ速報 2017/04/24(月) 12:48:28.84
生放送しない宣言したことをいい事に、
やりたい放題って感じだな
このクソDで生放送やってくれたら面白いのに

 

739: メタドラ速報 2017/04/24(月) 18:19:17.77
大介が地下迷宮クリアするまでに使用した石を配布するニコ生なら
やってもいいんだけどなあ

 

744: メタドラ速報 2017/04/24(月) 18:38:18.80
>>739
100個で足りるんですかね…

 

1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ