メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,726PV

436: メタドラ速報 2017/04/24(月) 08:22:21.36
爆弾8個からの9コンボがきつすぎてむり

 

451: メタドラ速報 2017/04/24(月) 08:54:07.95

こっから8秒で9コンボしろとか無理ゲーなんだが

 

453: メタドラ速報 2017/04/24(月) 08:57:17.62
>>451
0コンボしてコンテしたら良いじゃん

 

454: メタドラ速報 2017/04/24(月) 08:57:32.13
>>453
ノーコンですがなにか

 

456: メタドラ速報 2017/04/24(月) 08:59:49.89
>>453
ノーコンじゃなかったら余裕で石割ってるわハゲ

 

463: メタドラ速報 2017/04/24(月) 09:27:08.30

>>453
別に煽りとかじゃないがプレイヤーの過半数はこのレベルなんだよな
知識も技術も熱意もさ

8秒で10連続盤面最大組める奴がそうそう居るわけナインガルダ

 

563: メタドラ速報 2017/04/24(月) 12:15:19.53
>>463
どんなに味方キャラのインフレが進んでも俺にはもう付いてけない事が今回分かった

 

566: メタドラ速報 2017/04/24(月) 12:17:49.39
>>563ダチョーとパプリカ見てみろよ、脳のメモリ見た目に1ナノも振られてないだろ
そんなヤツらがビジュアル、コミュニケーション能力、生活に大事な”何か”全てを”捨てて”得た”力”がパズドラの最前線なんだよ、このままでいいよ

 

455: メタドラ速報 2017/04/24(月) 08:58:41.50
>>451
爆弾8個っていうのがいやらしいよな
良い盤面引かないと無理だね

 

466: メタドラ速報 2017/04/24(月) 09:33:56.31
>>455
3つだったら簡単すぎるとか思ってんだろうな
こういうのを初見生放送でやって欲しいわ

 

468: メタドラ速報 2017/04/24(月) 09:38:26.72
もう遅いと思うが爆弾が絡む9コンボは両端に4つ消しを作って上か下を3,3の平積みで蓋をする感じにすると残りが4×4盤面になるんでそれでやったよ

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    pixiv 橘瑛 前科 なんj 幼児性愛 長谷川亮太 所業 ラーメン次郎 ヤクザ 唐澤貴洋 尊師 化石 藤本美貴 AV 千葉民斗 住所


  • Pingback: 【パズドラ】白蛇の地下迷宮の最終層の9コンボがどうやっても無理なんだが・・・ | 早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

  • Pingback: 【パズドラ】白蛇の地下迷宮の最終層の9コンボがどうやっても無理なんだが・・・ | おもしろい記事おまとめサイト

  • No.
    2

    ぶっちゃけプラス5秒あっても俺には無理


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ