メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

607PV

6: メタドラ速報 2017/04/22(土) 23:47:30.67
モンハン余り詳しくないけどジンオウガいないんだ
ボスかもしれないが

 

9: メタドラ速報 2017/04/22(土) 23:56:10.82
石10ガチャって言ってもレア7以外ゴミなんだろどうせ

 

10: メタドラ速報 2017/04/23(日) 00:00:41.57
>>9
ヒロインガチャ見る限りなぁ、、、
10個ガチャにも容赦無くゴミ詰めてくる実績あ。

 

44: メタドラ速報 2017/04/23(日) 09:48:49.07
>>10
レイアとかゴミ臭半端ないよね

 

25: メタドラ速報 2017/04/23(日) 04:14:47.86
石10個で確定でハンターさん引けるんだよ
それ以外はオワドラ

 

27: メタドラ速報 2017/04/23(日) 06:24:03.85
>>25
男ハンター90%女ハンター10%

 

28: メタドラ速報 2017/04/23(日) 06:34:58.17
>>25
出てくるのはハンターさんだけ
必要な装備の数だけハンターさんを引いてね
って話なら割と良心的だけど違うよな多分

 

30: メタドラ速報 2017/04/23(日) 06:47:57.25
>>28
下位装備が引けてダンジョアンドロップで上位装備に究極進化

 

34: メタドラ速報 2017/04/23(日) 08:17:44.83
モンハンは既存パズドラキャラがハンターの格好してガチャから排出されます
だから石10個なんです

 

97: メタドラ速報 2017/04/23(日) 14:05:57.61
>>34
エヴァの逆やんけ、、、

 

86: メタドラ速報 2017/04/23(日) 13:15:18.51
モンハンコラボのガチャはハンター男女2種のみ
素材となるモンスターにより装備(スキル)が変化し男女それぞれ武器種の数だけ進化するためキャラコンプのためには実質28種
モンスターはそれぞれ天鱗(星6)宝玉(星5)鱗(星4)をランダムドロップ
ハンターの進化のためにはそれぞれの素材が必要だが天鱗のドロップ率がかなり低いためダンジョン周回必須
またランダム乱入するイビルジョーやラージャン等のモンスターもおり遭遇率は幻獣並

 

95: メタドラ速報 2017/04/23(日) 13:44:43.31
>>86
エースやアナの存在考えると逆になりそう

 

115: メタドラ速報 2017/04/23(日) 15:41:19.98
モンハン性能なかなか出さないけどこんな強いキャラです!って言われて盛り上がる時期はもうとっくに終わってるよな
究極とか強化なら効果あるかもだけど新キャラでそれやってもなんの効果もなさそう

 

118: メタドラ速報 2017/04/23(日) 15:47:28.17
>>115
強かったら強かったでコラボインフレオワドラ扱い弱くてもオワドラ扱い
救いがない

 

122: メタドラ速報 2017/04/23(日) 16:02:29.99
>>115
インフレ強キャラ出されても萎える人の方が多いよなあ

 

119: メタドラ速報 2017/04/23(日) 15:51:34.44
石10で並の性能とか見た瞬間フフッてなりそう

 

120: メタドラ速報 2017/04/23(日) 15:57:29.75
間違いなくただのゴミだから嘲笑う準備どうぞ

 

1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】モンハンコラボのガチャは石10個に相応しい性能になってくれるのか? | 早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

  • Pingback: 【パズドラ】モンハンコラボのガチャは石10個に相応しい性能になってくれるのか? | おもしろい記事おまとめサイト

  • No.
    3

    pixiv 橘瑛 前科 なんj 幼児性愛 長谷川亮太 所業 ラーメン次郎 ヤクザ 唐澤貴洋 尊師 化石 藤本美貴 AV 千葉民斗 住所


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ