メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

971PV

939: メタドラ速報 2017/04/20(木) 14:24:11.93
吸収無効持ってないと潜在キラーを付けることすらできない
闘技場3も周回できない
スタートラインにも立てない
なんなの

 

942: メタドラ速報 2017/04/20(木) 14:28:55.88
>>939
わかる
妥協して闇風神のヤンキー引いといて心底良かったと思ってる

 

940: メタドラ速報 2017/04/20(木) 14:27:19.69
出来ないってことはないぞめんどい時が出てくるだけで

 

943: メタドラ速報 2017/04/20(木) 14:30:35.91
闘技場3ハジオダスにウルカと継承で吸収無効2枚入れてるわ
入れないと落ちコン一回で詰んだりする
ほんと吸収は糞
何が嫌がらせばかりでなんなすいませんだよ死ねよ

 

944: メタドラ速報 2017/04/20(木) 14:33:05.99
吸収無効いらないパーティなんていくつもあると思うけど

 

946: メタドラ速報 2017/04/20(木) 14:35:57.58
ヘラドラ捨てれば吸収無効なんていらなくね?
闇アテナならインドラで行けるし

 

947: メタドラ速報 2017/04/20(木) 14:38:17.75
その捨てるところがボーナスステージになるしなぁ

 

948: メタドラ速報 2017/04/20(木) 14:43:27.34
そらある程度捨てれば吸収無効要らないけどな
カーリー手前まで行ってそっ閉じとか嫌だわ
キラーある程度集めたら闘技場3も飽きたし
またスタ0天元やってくんないかなやることなさすぎる

 

1001 : 2017/04/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ