メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

671PV

271: メタドラ速報 2017/04/18(火) 13:27:16.82
YYで遊びたいけど、迷惑かけそうで怖いなぁ
趣味パのねね様で突撃してもええやろか

 

272: メタドラ速報 2017/04/18(火) 13:28:55.77
>>271
最近の楽しみだわ
ねねでスタミナフリー潜るの

 

275: メタドラ速報 2017/04/18(火) 13:36:58.04
>>272
シェアトの目覚め使うと多色が困りそうでね…

 

273: メタドラ速報 2017/04/18(火) 13:29:48.06

スタミナフリーがまだ残ってたらそっちやればいい

フリーでコンボミスってナイス連打されてから一切やらなくなったけど

 

274: メタドラ速報 2017/04/18(火) 13:31:06.16
フリーは残して欲しいな
ワイワイ感は一番あるし

 

276: メタドラ速報 2017/04/18(火) 13:37:45.98
ワイワイだなんて山本が考えるゲーム像とは違うから消すしかない

 

278: メタドラ速報 2017/04/18(火) 13:40:57.92
ワイワイとか言いいながらワンミスで死ぬような高難度しか用意しないガイジ運営

 

281: メタドラ速報 2017/04/18(火) 13:53:59.01
>>278
無様にやられるユーザーを見て運営がワイワイするんやで

 

279: メタドラ速報 2017/04/18(火) 13:46:29.00
ワンミスっていうか耐久倍率ないと先制も通常攻撃も受けられないのはちょっと
ちょくちょく殴り合い強制してくるやつもいるのに

 

282: メタドラ速報 2017/04/18(火) 14:01:43.54
闘技場ぐらいがちょうどいい難易度だと思うわ
たまに仲間に殺されたりするけど

 

1001 : 2017/06/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ