メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,023PV

110: メタドラ速報 2017/04/18(火) 00:02:28.81
ダメだ今回くらいなら自分も10%以内入れると思ったのにもう落とされそうだわ
のんびりと石回収するだけのライト層はもういないのか…?

 

112: メタドラ速報 2017/04/18(火) 00:09:06.63
>>110
いまだ現役でライトニング使ってるライトニング層ならおるよ

 

111: メタドラ速報 2017/04/18(火) 00:04:34.45
ライト層は1F根性とヘラの先制でさよならーしてる

 

117: メタドラ速報 2017/04/18(火) 00:33:49.66
ランク500のライト層だけど偶然引いたイルミナにツバキレイランリリス軽減突っ込んだら10%いけたよ
落とされそうだからもうちょい更新狙うけど

 

118: メタドラ速報 2017/04/18(火) 00:34:04.37

ヘラ先制でやられたライト層は二度と潜らないやろな
つまりランキングに登録されない

もうわかるだろ

 

119: メタドラ速報 2017/04/18(火) 00:35:46.65
これで安全圏じゃなかったら泣く

 

121: メタドラ速報 2017/04/18(火) 00:40:10.77
>>119
ギリ落ちてもおかしくないライン

 

122: メタドラ速報 2017/04/18(火) 00:42:09.94
>>121
( 。゚Д゚。)

 

120: メタドラ速報 2017/04/18(火) 00:37:46.68
パズドラは真剣勝負の世界だから殺伐とするのは自然な流れ

 

124: メタドラ速報 2017/04/18(火) 00:50:47.09
ランダンのヘラ先制はユーザーに留める指してる感じ

 

144: メタドラ速報 2017/04/18(火) 03:00:49.47
まじか…予想はしてたがもうだめだわ落ちる
ある程度適正のあるPTが作れても自分の下手くそノロノロパズルがどうにかならんと
10%すら無理なんだな
気づくのおそすぎた

 

1001 : 2017/04/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ