メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,254PV

294: メタドラ速報 2017/04/15(土) 16:33:07.31
覚醒ねねリーダーで遊んでると無条件4倍ってこんな雑魚だったっけ?って思う
水4消し一回だとシェアトが70万弱しか出ねえ
水4消し2回した途端1000万超えるのは笑うが

 

295: メタドラ速報 2017/04/15(土) 16:37:33.86
ダメージインフレ酷いな
2コンボ16倍て
肉マン無かった事にしたいんだろうな
で、今後は今まで以上に6コンボ以下吸収出しまくると

 

296: メタドラ速報 2017/04/15(土) 16:38:27.99
そんなもんでしょ
2列組んで100万越えTUEEEEEの頃じゃん、4倍が強かったのって

 

297: メタドラ速報 2017/04/15(土) 16:40:45.70
最近100万でも糞火力に感じるから完全に感覚マヒしてるわ

 

298: メタドラ速報 2017/04/15(土) 16:47:29.76
エンハなし100万とか今じゃ蟻の糞みたいなものだな
せめて1200万くらいは出してほしい

 

301: メタドラ速報 2017/04/15(土) 16:55:05.01
でも覚醒劉備が実装されて1年とは思えないくらい緩やかなインフレだわ

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ