メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,900PV

9: メタドラ速報 2017/04/14(金) 20:11:07.39
濃姫やっと確保
メリオダスパのスタメンになりそうね

 

85: メタドラ速報 2017/04/14(金) 23:59:09.06
新戦国濃姫だけ出なかったわ
濃姫狙いだったのに…、ミナカヌシと2体目の風神出たしまぁいいけどさ

 

86: メタドラ速報 2017/04/15(土) 00:03:55.85
リヴァイ欲しいなーと思ってたけど濃姫引けたから特に必要無くなった

 

91: メタドラ速報 2017/04/15(土) 00:21:40.01
>>86
リヴァイと濃姫は違うが
俺はリヴァイ派

 

96: メタドラ速報 2017/04/15(土) 00:53:33.02
濃姫ってハク抜いてまでハジオダスパに入るのかな
保険としては申し分ないけど

 

113: メタドラ速報 2017/04/15(土) 01:47:18.74
濃姫ハクに火力負けるのな
スキブ要員にしかならないわ

 

115: メタドラ速報 2017/04/15(土) 01:57:34.59
>>113
way組まないと濃姫超えなくね?

 

116: メタドラ速報 2017/04/15(土) 01:59:51.97
Way3組んでやっと濃姫超えた

 

246: メタドラ速報 2017/04/15(土) 15:04:25.07
メリオダスのサブをメリオダスと濃姫と水枠で埋めればway要らないぞ

 

370: メタドラ速報 2017/04/15(土) 21:01:20.74
濃姫アヌビス結構良くね
サブにも濃姫3体入れたらスキルなし8コンボでも濃姫4体は実質100倍になるし色合わせにバインド対策でスキル回りが早いイシスも入れられるし
あと地味にサングラス4個あるし

 

424: メタドラ速報 2017/04/15(土) 23:01:18.95
今更だけどウルカに濃姫って相性無茶苦茶いいなあとは相性の良い高倍率リダだけ

 

426: メタドラ速報 2017/04/15(土) 23:03:55.74
>>424
そこにメリオダスがおるじゃろ
アヌビスでもイイゾ

 

450: メタドラ速報 2017/04/16(日) 00:37:37.97
メリオダスって濃姫で極天の焦熱まで耐えられるのか
ハジオダスやな

 

665: メタドラ速報 2017/04/16(日) 17:54:41.68
アヌビスに濃姫入れると一人だけ火力すごいな

 

672: メタドラ速報 2017/04/16(日) 18:09:02.03
ハジオダス持ってないから濃姫使いみち困るな

 

673: メタドラ速報 2017/04/16(日) 18:12:53.21
濃姫アヌビス楽しそうだな!使ってみるか

 

709: メタドラ速報 2017/04/16(日) 20:24:56.59
濃姫2体欲しいわ

 

711: メタドラ速報 2017/04/16(日) 20:28:57.94
>>709
やっぱアヌビスだな
他の火力SSとは比較にならない

 

1001 : 2017/04/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ