メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,400PV

63: メタドラ速報 2017/04/14(金) 22:31:13.53
ぎんちよだけ出たけど使い道が分からん
サクヤか?

 

64: メタドラ速報 2017/04/14(金) 22:32:51.84
誾千代は6色陣だったら評価ぐっと上がってたよなぁ

 

65: メタドラ速報 2017/04/14(金) 22:34:07.63
誾千代濃姫はゴミ覚醒が2つついてるのが痛すぎる

 

66: メタドラ速報 2017/04/14(金) 22:38:45.69
サクヤとあわせても4色揃ってようやく1.25、100、1.25なのがなぁ
サクヤパはHP低いからLS軽減あっても先制で死ぬこと多いし

 

70: メタドラ速報 2017/04/14(金) 22:56:11.20
チヨは雷神究極して倍率上がってくれたらリーダーもワンチャン

 

100: メタドラ速報 2017/04/15(土) 01:18:18.71
誾千代使ってみたけど火力がめっちゃ出るし強いのは認めるけど雷神が強化されるまで放置安定だな

 

1001 : 2017/12/13 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • Pingback: 【パズドラ】リーダー?それともサブ?立花ぎん千代ってどう使うのが正解なんだ? | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】リーダー?それともサブ?立花ぎん千代ってどう使うのが正解なんだ? | 早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

  • No.
    3

    ___123___?????????????????????????????????????? | ??????___123___


  • No.
    4

    ___123___?????????????????????????????????????? | ??????___123___


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ