メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,294PV

12: メタドラ速報 2017/04/14(金) 20:16:16.54

お市
木の4個消し3コンボ
ヤバない?

 

13: メタドラ速報 2017/04/14(金) 20:18:32.91
瞬間火力だけみても・・・・

 

14: メタドラ速報 2017/04/14(金) 20:19:38.07
常時軽減ならリーダーで使ったわ

 

15: メタドラ速報 2017/04/14(金) 20:21:47.09
あからさまな「肉を弱くしました!」だからなぁ

 

16: メタドラ速報 2017/04/14(金) 20:22:03.95
まぁ4 4で1000万程度は継続して出るし
火力だけ出してもしょうがないしそれなりに欠損はするから当てにならないが
最近7コンボ覚醒やらコンボパ復権やらで平積みばっかしてて飽きた頭には新鮮でいいわ

 

17: メタドラ速報 2017/04/14(金) 20:23:15.75
攻撃色消さないと軽減発動できないってのは先制対策ではいいけど
耐久としては微妙そうだけどどうなの?
肉は高HPで耐久しつつスキル溜めながら進めるけど、今回追加のキャラは
それができなくて高難易度だとリーダーとしては使いにくそう

 

21: メタドラ速報 2017/04/14(金) 20:26:05.18
火力がどんなに凄くても3個で消せないのはめんどくさい

 

1001 : 2017/04/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ