メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,461PV

674: メタドラ速報 2017/04/13(木) 22:54:42.71
スキルが雷切だけど、千鳥って誾千代に譲られたんだっけ?
記憶にないけど

 

679: メタドラ速報 2017/04/13(木) 23:02:41.11
>>674
戦国無双のせい

 

677: メタドラ速報 2017/04/13(木) 23:00:12.24

無双からネタぶっこ抜きました!

感が半端ないっす

 

682: メタドラ速報 2017/04/13(木) 23:08:16.96
ぎん千代が雷切使うのって無双ネタまる出しやんけ
はぁー……

 

683: メタドラ速報 2017/04/13(木) 23:09:19.06
無双やらんからわからんが
つまりまたやらかしたって事か

 

687: メタドラ速報 2017/04/13(木) 23:13:23.04
>>683
ぎん千代の父親道雪が持ってた雷切って刀がある
戦国無双ではぎん千代をPCにするに当たって道雪から娘に受け継がれたことになってる
でも史実ではそんな話は全くない、つまりパクリ

 

685: メタドラ速報 2017/04/13(木) 23:10:18.39
戦国無双ってガンホーじゃないじゃん
まあクラスのみんなには内緒のような話じゃないから別にいいのかな
んー回す必要ないかな
イシスのサブになるのもいないし

 

1001 : 2017/04/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ぎんぺーとかいう史実と創作の境目のようなキャラを堂々と降臨させてる運営だからお察し
    687の説明がわかりやすくていいですね


    • No.
      1.1

      それ突っ込むとキャラクターほとんど創作なんですが


  • Pingback: 【パズドラ】立花ぎん千代のスキルはあの人気ゲームのパクリだった!? | 早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

  • Pingback: 【パズドラ】立花ぎん千代のスキルはあの人気ゲームのパクリだった!? | おもしろい記事おまとめサイト

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ