メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,869PV

468: メタドラ速報 2017/04/13(木) 16:23:04.63
お市とねね タイプ前と後で被ってすらいないのか

 

473: メタドラ速報 2017/04/13(木) 16:25:46.42
お市正月タケかと思った

 

481: メタドラ速報 2017/04/13(木) 16:30:04.31
なんでお市回復取り上げたんや
お市とねね ここまでタイプ変わるとちょっと違和感あるぞ

 

483: メタドラ速報 2017/04/13(木) 16:30:24.19
クシナダ使いはお市引けよほらと言わんばかりのスキル持ってやがる
なお覚醒させると回復消える模様、うーんこの露骨さ

 

492: メタドラ速報 2017/04/13(木) 16:34:43.20
>>483
クシナダのLSやらかしちゃったんで当分まともな回復タイプは作りませんから、ひ

 

495: メタドラ速報 2017/04/13(木) 16:36:08.67
タイプ4つあるやつっていたっけ?お市とねね転生したときどうなるんや

 

497: メタドラ速報 2017/04/13(木) 16:36:50.17
>>495
神が付くだけやろ

 

741: メタドラ速報 2017/04/14(金) 02:28:29.09
て、転生お市が回復取り戻すから…
その時クシナダ死んでる?あぁ!

 

1001 : 2017/04/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ