メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,418PV

460: メタドラ速報 2017/04/13(木) 16:18:58.18
濃姫強いけど攻撃力ひくいな

 

472: メタドラ速報 2017/04/13(木) 16:25:42.03
メリオダス転ハク転ハク濃姫ウルカがテンプレになりそうだなあ
昆布2でスキブ3と暗闇ワンチャン弾きで激減貼れるのピンズドすぎる

 

486: メタドラ速報 2017/04/13(木) 16:31:32.42
濃姫は何気にアヌにも入っちまうのか…
これは大変なことやと思うよ

 

510: メタドラ速報 2017/04/13(木) 16:43:10.62
>>486
アヌに濃姫4で毒暗闇耐性4つずつ積めてスキブ14、7コンボ組むだけでいい
4ターン連続で激減打てる三人マルチ最適解かな?

 

498: メタドラ速報 2017/04/13(木) 16:37:25.77
濃姫メリオダスに入れたいわ

 

509: メタドラ速報 2017/04/13(木) 16:42:38.00
ねねと濃姫欲しいな。でも濃姫の闇と毒体制が謎すぎる

 

533: メタドラ速報 2017/04/13(木) 16:58:49.42
ネプドラと濃姫の素材と性能を見比べてはいけない

 

535: メタドラ速報 2017/04/13(木) 17:00:01.81
アヌビス用に濃姫よさそうだ
ただ貂蝉が活かしずらいのと簡単に3000万超えそうなのが気になる

 

546: メタドラ速報 2017/04/13(木) 17:12:34.65
濃姫のせいで俺のリヴァイが死にそう

 

1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ