メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

493PV

310: メタドラ速報 2017/04/13(木) 01:38:59.89
生徒会長ほんとにひでえ性能だよな…銀以下だろこいつ
昔のキャラも少しは救えよだいすけ

 

312: メタドラ速報 2017/04/13(木) 01:40:43.19
会長は普通に強いですから日野さん^^;

 

313: メタドラ速報 2017/04/13(木) 01:42:36.60
普通に強い  って言葉まだ言ってるやついたのか

 

314: メタドラ速報 2017/04/13(木) 01:45:35.35
いや、日野さんキャラはふつうによわいですから、日野さん。。

 

315: メタドラ速報 2017/04/13(木) 01:48:35.42
なんでここまで日野さんキャラを冷遇するのだろうか
干されそうになってるんですか日野さん?

 

316: メタドラ速報 2017/04/13(木) 01:48:48.92
山本が一番嫌ってるキャラだぞ弱くて当たり前だろ
2番目はサクヤ

 

317: メタドラ速報 2017/04/13(木) 01:50:29.77
生徒会長ばっか言われてるけど正直軽音サクヤちゃんもクッソ弱いし山本は金髪に恨みでもあんのか

 

318: メタドラ速報 2017/04/13(木) 01:59:44.28
昔耐久パが高難度ダンジョン攻略の鉄板だったから、調整に難航して出し渋ってたら腐っちゃったんだろうな、天使全員中々進化しないし
実際今でもワイワイでラファエル使われてるくらいだし

 

1001 : 2017/06/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ