メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,143PV

169: メタドラ速報 2017/04/12(水) 16:59:14.35
露骨な切断食らうとすごい萎えるな

 

173: メタドラ速報 2017/04/12(水) 17:22:00.72
別に確実にクリアしたくて3Yやってる理由じゃないからギガグラパ来たら萎えるし切断したくなるのも分かる。1回ボスまで介護したらそいつ切断しやがったしな
やはりアヌビスのワンパンやボスのギリギリの殴り合いの上の勝利が楽しい

 

176: メタドラ速報 2017/04/12(水) 17:40:10.12

>>173
それな
ギガグラ寄生はボスまで連れてくと裏切るよな

アヌビス使っててアヌビス引くと安心するわ・・・

 

189: メタドラ速報 2017/04/12(水) 17:59:15.87
>>173
それ
2人マルチと同じことやってもつまんねーんだよな

 

174: メタドラ速報 2017/04/12(水) 17:27:21.99
グラビティ耐久パはアザトースワンパンしてくれるなら連れて行くがアザトースが出たら切断されるだけだしな
水や木なんでいくらでも取れるんだから道中が面倒になるだけでメリットなし

 

177: メタドラ速報 2017/04/12(水) 17:43:21.74
ワイハーデスアヌビス、道中スキル惜しまず使う代わりにアザトース以外を他の人にぶん投げる

 

178: メタドラ速報 2017/04/12(水) 17:45:51.94

3人マルチで裏切らない耐久パ使いもいるけどな

むしろ耐久特化だから回復ドロップほとんど消さずに
毒ドロップを消して処理までしてくれるし

耐久パって一口に言っても様々よ

 

301: メタドラ速報 2017/04/13(木) 01:16:18.76
ギガグラ編成きたら切断ソロだわ

 

303: メタドラ速報 2017/04/13(木) 01:19:03.80
ギガグラ編成ってアザトース以外ならスキルで確定ワンパンじゃないの?
こっちから切断するメリットあるのか

 

304: メタドラ速報 2017/04/13(木) 01:25:23.40
ギガグラ編成はむしろ嬉しい
まあ今しがた介護の結果アザトース出て終わったが

 

306: メタドラ速報 2017/04/13(木) 01:27:30.63
道中何の役にも立たない(場合が多い)
ボスまで介護して切断されると原辰徳
ギガグラなんかに頼らなくてもニャル子なら普通に倒せる、クトゥルフは運次第だけど倒せなくはない
何よりスキル使って終了ってなんか味気ない

 

307: メタドラ速報 2017/04/13(木) 01:28:20.69
スキル使って終了ならそれに越したことないじゃん

 

308: メタドラ速報 2017/04/13(木) 01:29:49.62
ギガグラ編成ラファエルのなら好きだな
ラードラとかクシナダとかの方がスキル使わずに発狂させたりするやつ多くて邪魔くさい

 

1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ