メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,056PV

77: メタドラ速報 2017/04/12(水) 05:16:01.03
関羽の強化版って書くと途端に雑魚臭がする

 

81: メタドラ速報 2017/04/12(水) 06:50:10.01
>>77
全く進化しないまま気づけば覚醒9個で頭打ちになってる関羽さんディスってんの?

 

84: メタドラ速報 2017/04/12(水) 07:14:09.25
>>81
究極する前に完成した関羽さんほんとすこ
実際強いんだけど

 

89: メタドラ速報 2017/04/12(水) 08:27:44.14
エルザは俺の計算によればグリコと組んで赤関羽4詰めて自動回復ゾンビがやれるはず

 

90: メタドラ速報 2017/04/12(水) 08:32:11.39
赤関羽回復からの変換じゃなければと思うときが多々ある
いつの間にか七コンボ覚醒とかもらってたからサブ性能半端無さすぎる

 

91: メタドラ速報 2017/04/12(水) 08:33:35.75
マリオはあと自動回復を泥強なりwayにしてくれりゃなあ

 

1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ