メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

329PV

871: メタドラ速報 2017/04/11(火) 12:47:37.75
ナイス以外のスタンプ早く実装しろよ
全力で、耐久で、の2つくらいはほしい
ランダムマッチなのに意思疎通ができなさすぎるわ
味方に配慮できるやつが少なすぎる
火力が出せない盤面なら、次のやつの必要色を残すとか
HP減ってるなら、回復残すとかできるやつがほとんどいない

 

872: メタドラ速報 2017/04/11(火) 12:53:52.05
ナイスは別に無くてもいいからな
パスくらいはつけてほしいわ

 

874: メタドラ速報 2017/04/11(火) 12:56:12.36
運営にとっては意思疎通出来ずに死んでもらった方がおいしいから仕方ないね

 

875: メタドラ速報 2017/04/11(火) 12:56:27.76
チャット追加でギスギス加速させてほしい

 

876: メタドラ速報 2017/04/11(火) 13:00:05.27

全力で、耐久で、とか使いづらいな
こういうのは少なすぎてもダメだが多すぎてもダメ

ナイス以外だと、パス、スキル溜め、今だ、が数的にもいいでしょ

因みに個人的にナイスはぶっちゃけなくてもゲーム進行には関係ないと思う
が、感情伝達の意味でナイスだけはあった方がいいんだろうな

 

877: メタドラ速報 2017/04/11(火) 13:01:49.00
ナイスだけか意思疎通なしで連携できるパズドラユーザーのシンクロ率すごいな

 

879: メタドラ速報 2017/04/11(火) 13:04:17.90

>>877
一応、連携できてないって言った方がいいか

連携できてないってことは意思疎通できてないこととイコールだけど

 

880: メタドラ速報 2017/04/11(火) 13:06:17.09
1ターンに1回1文字だけでいいから自由入力させてほしい

 

881: メタドラ速報 2017/04/11(火) 13:11:56.73
スキル使えは欲しい
メタトロンで見切り使わないアヌビスとか威嚇しないヤテナにどう意志疎通しろと

 

885: メタドラ速報 2017/04/11(火) 13:19:56.07
ナイスっていうか絵文字機能が欲しい
笑顔、泣き顔、何かもう1種適当に3種類くらいでいい

 

887: メタドラ速報 2017/04/11(火) 13:22:28.27

>>885
いらねー

沢山色んな事詰め込みすぎて選んでる間に時間切れになりそー

最小限度がいい

 

888: メタドラ速報 2017/04/11(火) 13:22:53.53
スキル使え言われても見切りや威嚇以外のスキル使われそうだわな

 

890: メタドラ速報 2017/04/11(火) 13:26:59.33

マルチのサインは5つが最適だろうな

それ以上増やすと色々と邪魔になる

スマホは画面小さいからな

 

898: メタドラ速報 2017/04/11(火) 13:57:57.40

左上のリーダーの顔のところにROのエモーションそのまま持ってくればいいのに

豊富すぎて最終的にエモで会話できるようになる

 

901: メタドラ速報 2017/04/11(火) 14:00:07.72
>>898
懐かしいな

 

902: メタドラ速報 2017/04/11(火) 14:03:50.92
>>898
流石に今のエモは数が多いから初期の10種類+グーチョキパーだけにしよう

 

1001 : 2017/04/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ