メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,497PV

124: メタドラ速報 2017/04/09(日) 10:40:29.99
闇アテナってYYだと頑なに遅延うたない人多いよね
それで退場する光景たくさん見てるし何とも言えない気持ちだわ

 

125: メタドラ速報 2017/04/09(日) 10:52:23.46
ヤテナの遅延はプレドラ階でエンハ溜まってないときに使って次の人が全体固定で抜いてっちゃうと悲しくなる。

 

224: メタドラ速報 2017/04/09(日) 14:36:21.54
闇アテナの人らは何故遅延使わないでヴィシュヌで溶けていくのだろうか
高々吸収無効が溜まるまでの8ターンだかその程度はなんとかしろよ

 

252: メタドラ速報 2017/04/09(日) 15:59:40.53
ラードラヤテナはボスでなんの役にもたたないのに
道中スキル使わなくて困る

 

778: メタドラ速報 2017/04/10(月) 22:58:09.84
闇アテナ使ってるやつの頭アテナちゃん率半端ない
なぜ威嚇をとったままボスに突入するのか

 

780: メタドラ速報 2017/04/10(月) 23:03:04.72
そもそも闇アテナ使ってて威嚇うってもスキルだめせずに進むばか多いけどなw

 

781: メタドラ速報 2017/04/10(月) 23:03:25.52
ヤテナとラードラが地雷扱いされてるのは超壊滅級な
理由は火力がウンコすぎてボスで全く役に立たないから
そこ以外なら全く問題ないよ

 

782: メタドラ速報 2017/04/10(月) 23:05:06.01
>>781
総じてパズル力が壊滅級ゆえに火力も出ないからだぞ

 

1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ