メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,209PV

840: メタドラ速報 2017/04/11(火) 08:54:52.94
リヴァイとアスモデウス入れてるせいでメリオダスパのHPが28000いかない程度しかない。アスモ外して2体目の転ハクか転ヨミ入れるか

 

843: メタドラ速報 2017/04/11(火) 09:17:54.94
>>840
アスモのヘイスト回復込み陣、結構役立つんだよなぁ、、、
外しにくいわい

 

841: メタドラ速報 2017/04/11(火) 08:59:24.72
わいわいだとHP23000くらいのメリオダス多いし28000もあれば十分じゃね

 

842: メタドラ速報 2017/04/11(火) 09:06:01.84
アザトース入りのメリオダスが38000もあってありかなって思った

 

844: メタドラ速報 2017/04/11(火) 09:30:30.79
むしろ入れなきゃまずいだろうな

 

846: メタドラ速報 2017/04/11(火) 09:32:48.80
ワイワイのメリオダスの水枠ウルカだと性能はいいんだがスキルが一つ死ぬのは辛い
ハヌマーン対策にはなるんだが

 

1001 : 2017/04/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ