メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,144PV

388: メタドラ速報 2017/04/09(日) 20:08:01.53
転生クシナダ作って転生ハクも作ったけど4つ消し含む7コンボが全く安定しないせいで
強さが実感できない
ずらすだけで10コンボとか、ずらすだけで4つ消し含む7コンボが出来る陣とか出してくれませんかね

 

389: メタドラ速報 2017/04/09(日) 20:10:07.02
>>388
スキルマ30ターンになります

 

391: メタドラ速報 2017/04/09(日) 20:18:25.39
>>388
マルチで4つ消し込み7コンボ以上してるやつ見たこと無いぞ
平積みですら7コンボいかないやつばっかりや

 

415: メタドラ速報 2017/04/09(日) 21:04:09.56
クシナダって相当上手い人じゃないと強くないよね
上級者向きってことか

 

416: メタドラ速報 2017/04/09(日) 21:04:54.30
クシナダはまず指が少ないからね
バッジないマルチだとなおさら難しい

 

417: メタドラ速報 2017/04/09(日) 21:05:34.00
落ちコン無しだから落としとか待ちとか気にせず端から積んでくだけだし逆に誰でも出来る

 

423: メタドラ速報 2017/04/09(日) 21:13:19.65
アヌビスより串のが難しい

 

425: メタドラ速報 2017/04/09(日) 21:21:11.24
あとクシパのハクは3消し8コンボでも300万出るから
敵のHPや潜在キラー考えれば無理にway狙わなくても火力は十分な事はよくある

 

426: メタドラ速報 2017/04/09(日) 21:23:11.60
ミトみたいなキラー2つ持ちが回復タイプに増えたらパズル楽になるな
火力調整はわかんないけど

 

429: メタドラ速報 2017/04/09(日) 22:06:51.43
串がタイプ縛りしたせいや

 

431: メタドラ速報 2017/04/09(日) 22:09:18.55
パイちゃんが回復タイプだったらなぁ

 

1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ