メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,777PV

13: メタドラ速報 2017/04/06(木) 23:41:49.51
敵倒すのは他の人に任せてスサノオ継承天狗4積みでひたすら軽減張ってようかな

 

29: メタドラ速報 2017/04/06(木) 23:55:58.90
>>13
正解

 

166: メタドラ速報 2017/04/07(金) 10:46:23.87

俺は気づいちゃったからね

アヌビスにHP倍率がついたら天下を取れるってことに

 

171: メタドラ速報 2017/04/07(金) 10:50:40.93
>>166
アヌビス2スサノオ1だと実際クッソ強いよなw

 

173: メタドラ速報 2017/04/07(金) 11:01:30.86
オール転生スサノオ憧れるなぁ
スサノオ自体は5体いるけど3体は鉄壁にしてるかハードル高い
学園ガチャで3体くらい出てくれないかしら

 

174: メタドラ速報 2017/04/07(金) 11:05:53.00
カエデみたいに3体必須とかはあったけどまさかスサノオで5体必須の時代が来るとはなぁ

 

175: メタドラ速報 2017/04/07(金) 11:06:04.96
LFスサノオのサブ天狗4体に軽減とかドロリフ継承させて寄生しようかな
俺のパズル力じゃアヌビスとかクシナダ無理だ

 

178: メタドラ速報 2017/04/07(金) 11:08:33.42
全スサノオはヘイスト含めてループできるとか言う話だったはず

 

182: メタドラ速報 2017/04/07(金) 11:16:21.67
スサノオ5体いたのに1体売ってしまったわ

 

1001 : 2017/04/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ