メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

835PV

607: メタドラ速報 2017/04/06(木) 14:09:50.60
アスタロト使ってたら、発狂ゾーンにはいってしまい、次の人が発狂ダメくらうと同時に反撃でクリア。
……なんというか他人を捨て石にした感がハンパなくて後味悪いな。

 

615: メタドラ速報 2017/04/06(木) 14:15:24.87
>>607
これかな?

 

617: メタドラ速報 2017/04/06(木) 14:21:24.62
>>615
まさに、これや!www
まさかここの住人やったとは。協力プレイありがとうございました。

 

616: メタドラ速報 2017/04/06(木) 14:16:49.59
まぁ独り死んでも全滅じゃなくて、残りで続行という形にしたのは良いと思う。
スキル全開で、複数ターンエンハを掛けたうえで死ぬと、
俺に任せてお前はさきに行けのフラグ感が出て良い。

 

624: メタドラ速報 2017/04/06(木) 14:29:53.38
スタミナ66払って味方のために先制でぶっ殺されるゲーム

 

627: メタドラ速報 2017/04/06(木) 14:33:43.40
俺の屍を超えてゆけ

 

630: メタドラ速報 2017/04/06(木) 14:40:17.33

>>627
ワイワイ闘技場にナイス以外追加してくれよ

・パスして
・ここは俺に任せて先に行け
・お前の死は無駄にしない

 

668: メタドラ速報 2017/04/06(木) 15:51:21.93
仲間はただの壁だね
運が良ければ無料で2コンできるっていう

 

1001 : 2017/06/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ