メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,814PV

358: メタドラ速報 2017/04/06(木) 07:40:33.24
3人マルチの闘技場はダメージ吸収で死ぬの多そうだな
俺はラクシュミーのパズルミスで死にそう

 

494: メタドラ速報 2017/04/06(木) 12:22:21.72
ラクシュミー楽しそう
パズルミスだから通報しないでね

 

507: メタドラ速報 2017/04/06(木) 12:31:17.75
ミスったり悪意の行動された瞬間全滅が確定するラクシュミーに比べたら
ヴィシュヌとか菩薩だろマジで

 

585: メタドラ速報 2017/04/06(木) 13:48:55.00
わいわい闘技場のラク、誰かがお邪魔2個残しで逝ったら全員逝くんだが

 

591: メタドラ速報 2017/04/06(木) 13:55:18.27
>>585
これほんとひで

 

646: メタドラ速報 2017/04/06(木) 15:01:06.49
闘技場のラクシュミーで1個残して失敗したやつのせいで全滅や
ひでえなこれ

 

603: メタドラ速報 2017/04/06(木) 14:03:14.09
ラクのぶっぶーは単発だから大蛇なら耐えれるぞ?

 

1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ