メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,290PV

534: メタドラ速報 2017/04/06(木) 13:03:10.12

うわあああああ

 

542: メタドラ速報 2017/04/06(木) 13:07:15.35
>>534
入場料払えよって感じだな
スキブ的に継承間に合わないだろ

 

543: メタドラ速報 2017/04/06(木) 13:07:24.71
>>534
なにこれどうすればいいの

 

546: メタドラ速報 2017/04/06(木) 13:08:39.78
>>534
PTが5枠から8枠くらいまで増えたら多少がんばれそう(あくまで個人の感想です)

 

540: メタドラ速報 2017/04/06(木) 13:06:18.44
>>534
ドン引きですわ
これドロリフで解消できるっけ?

 

545: メタドラ速報 2017/04/06(木) 13:07:33.83

>>540

しかし実質は誰かがコンテするしか無いよーな

 

548: メタドラ速報 2017/04/06(木) 13:11:08.65
グラサン積めってことだろw
しかし、ソロでダンジョンのコンセプトがはっきりしてるならグラサン必須にするのは分かるが
マルチかつランダム要素のあるとこでこんなんするとか頭大介としかいいようがないな

 

551: メタドラ速報 2017/04/06(木) 13:13:37.15
>>548
煙幕30ターンがあるからグラサンよりドロリフかな

 

549: メタドラ速報 2017/04/06(木) 13:12:13.62
ドロリフのほうがいいよ

 

557: メタドラ速報 2017/04/06(木) 13:17:40.32
誰か一人耐久パでドロリフとか対策担当した方がよさそうな気がする
募集はできませんけどね

 

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ