メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

779PV

27: メタドラ速報 2017/04/06(木) 23:52:43.24
これラードラの人かなりいるけどラードラだとボス削りきれなさそうなんだよな
宝石エンハしても予想以上に減らないんじゃないか?

 

55: メタドラ速報 2017/04/07(金) 01:05:10.51
結構やってみた感じ愛染とアヌは耐久が駄目でラードラヤテナは火力出ない
メリオダスがとにかく人権でパーティー無い人は軽減エンハガン詰みで行けばメリオダス1人はいるから大丈夫と思う

 

86: メタドラ速報 2017/04/07(金) 03:37:53.96
マルチはラストまでは出てくるボスの内容にもよるけど結構簡単だった
それこそチャレダンのボスの方が固くて嫌い
ニャル子さんラードラでフルコンボしても全然減らなくてドン引きしたわw
こういうのアホ体力は好き
ただし暗闇と回復禁止はうんこ

 

89: メタドラ速報 2017/04/07(金) 05:52:24.55
アヌビスゲーだなラードラじゃエンハなきゃボス1割も削れねえ

 

93: メタドラ速報 2017/04/07(金) 06:29:27.69
3人マルチで火力不足のラードラと闇アテナは足手まといだわ
アヌビスが正義

 

96: メタドラ速報 2017/04/07(金) 06:41:36.94
>>93
ラードラ 闇アテナは先制高ダメの盾役で素晴らしい活躍したからセーフ
アヌビス ラードラ 闇アテナのパーティは結構バランス取れてる

 

1001 : 2017/06/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ