メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,390PV

142: メタドラ速報 2017/04/02(日) 14:11:04.12
ヘラドラがヤテナと比べて話題にも使われもしてねぇ
やっぱりたそれるのは強いんやなって

 

204: メタドラ速報 2017/04/02(日) 18:16:49.59
光ヘラドラほしい
フレに全然わかんからな
光メタと組み合わせると強いだろ
アマゾンでタカラトミーが定価より3000円も高い7000円で売ってて萎える
あほなの?

 

208: メタドラ速報 2017/04/02(日) 18:29:55.05
>>204
ヘラドラ×白メタのサブ神縛りは
なんか凄くイマイチな気がするけどどう組む予定?

 

238: メタドラ速報 2017/04/02(日) 20:34:25.88
>>208
アポロン、アラジン、アポカリ、アポカリ かな
アラジン2体編成したかったけどボックスにおらんかった
売ってしまったことを猛烈に後悔している

 

245: メタドラ速報 2017/04/02(日) 20:57:35.27
>>204
昨日フレに居たんで借りたけどいいなあれちなみにコッチは鼻提灯の光

 

458: メタドラ速報 2017/04/03(月) 14:48:26.20
早く一般販売してや光ヘラドラ
引き弱だからこれからはガチャじゃなく蓋に金かけることゆしたから
はよ~

 

462: メタドラ速報 2017/04/03(月) 14:55:21.13

>>458
光ヘラドラ vs 魔法石60個

……う~む

 

1001 : 2017/04/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ