メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,392PV

473: メタドラ速報 2017/04/03(月) 15:43:34.57
マガジン第2弾来たときパイちゃんにスキブか封印耐性追加してくれないかなぁ
原作知らんのだけどまだ進化出来る要素残ってるのだろうか

 

489: メタドラ速報 2017/04/03(月) 17:03:51.81

>>473
原作では三只眼のパワーアップは殆ど無いどころか、終盤は三只眼とパイが分離されてむしろ弱体化するわ

メリオダスは神器を取り戻した状態になったり、ナツ
は別の龍の力を取り込んだスタイルとかイグニールとお別れして真の力が目覚めたヤツとか、もう一段階は進化できそう

メリオダスは魔神化の先に神器装備版があるわけじゃないから、苺みたいに覚醒で神器装備版に分岐やろうな

 

492: メタドラ速報 2017/04/03(月) 17:19:09.82
>>473
二段来たら追加が目玉になるから一段の目玉のFTはワンチャンあるだろうけども

 

476: メタドラ速報 2017/04/03(月) 16:16:59.14 発信元:NQG3nFU

パイはパールバティなんでシヴァとかガネーシャとかその辺絡むオカルトバトルの古典

強くなってくのは八雲の方なんでサザンの二人はパズドラ内で考えるとお先真っ暗

 

480: メタドラ速報 2017/04/03(月) 16:33:34.55
>>476
第2弾で追加キャラでラートリー出せばワンチャン
産経婦だけどな

 

485: メタドラ速報 2017/04/03(月) 16:42:00.15
>>476
八雲ドロップキャラにして回復繋げて倍率でるところを体力減少に応じて八雲の攻撃力上昇最大10倍とかにしたほうが原作的には熱いよな

 

497: メタドラ速報 2017/04/03(月) 17:29:08.32
パイちゃん強化の希望薄いのか…
いっそパールと組ませるか

 

1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ