メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,620PV

315: メタドラ速報 2017/04/03(月) 00:39:53.26
チャレダンどんどん難しくなってない?
ソロ厳しすぎる

 

316: メタドラ速報 2017/04/03(月) 00:43:59.02
10どころか9の時点で明らかに闘技場1より難しいな
面倒な敵増えすぎだろ

 

319: メタドラ速報 2017/04/03(月) 00:46:34.13
下手くその民だからもう上のチャレダン放置してるわ
久々に行ったら1階イザナミですら無理

 

320: メタドラ速報 2017/04/03(月) 00:53:55.47
マルチ前提の難易度と先制だな

 

321: メタドラ速報 2017/04/03(月) 00:57:16.47
最後リファイブで余裕だろうと思ってたら先制4万でぬっころされた

 

322: メタドラ速報 2017/04/03(月) 01:02:24.46
56000じゃなかったっけ

 

323: メタドラ速報 2017/04/03(月) 01:19:50.06
インフレしまくってるのがよく分かるなぁ
チャレンジ9ラスト2ターンに一回とはいえ
ジュリで軽減して30000ぐらいもらってるわ

 

326: メタドラ速報 2017/04/03(月) 01:34:09.69
敵のダメージとHPは激しくインフレしてるんだけどこっちの攻撃力もインフレしてるせいで先制以外はあんまり実感できないな
ミルとかずっと使ってる人はもう火力足りなさそう

 

331: メタドラ速報 2017/04/03(月) 01:53:02.68
>>326
正直ラードラも火力たりてないよな

 

329: メタドラ速報 2017/04/03(月) 01:49:30.16
インフレしても報酬は変わらず

 

330: メタドラ速報 2017/04/03(月) 01:50:00.90
チャレ9の硬さ頭おかしいだろ
way3つ入れた闇アテナの攻撃を余裕で耐えるなよ

 

339: メタドラ速報 2017/04/03(月) 02:36:48.69
まあチャレダンなんてピィ1個もらえるだけからクリアは完全に趣味だからな・・
いい加減仕様変えろよと・・

 

340: メタドラ速報 2017/04/03(月) 02:49:45.20
チャレダンはもうスタミナ消費0でいい気がする
こんなマルチ前提データ見てるの前提ダンジョンを自力で攻略する人いないだろもう

 

342: メタドラ速報 2017/04/03(月) 03:05:25.75
マルチ前提の難易度はほんとやめてほしい
10勝てねえよ

 

344: メタドラ速報 2017/04/03(月) 03:09:11.64
チャレダンとかはマルチに禁止にしてソロ用の難易度にすべきだな
そっちの方が絶対クリアしがいがあるし

 

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • Pingback: 【パズドラ】ソロ攻略は不可能?最近のチャレダンの難易度が上がりまくっている件wwwwww | おもしろまとめ記事集

  • No.
    2

    1-3(超級まで 石1) 4-7(超地獄級 石1) 8-10(絶地獄級石 1+ピィ) 裏11(壊滅級 石1+ピィ+潜在キラー等)で難易度分けて欲しいわ

    最近のチャレダンの難易度で1-3で石1個、4-10で石1個は割に合わない。後半ピィと石1個だけなら8でやめて闘技場でいいやって人多そう。ソロはもう完全に蚊帳の外


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ