メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

480PV

42: メタドラ速報 2017/04/02(日) 08:16:18.73
それはそうと今回は学園やらんのか?
入学式シーズンも桜の季節も半月で終わっちまうぞ

 

45: メタドラ速報 2017/04/02(日) 08:22:44.30
>>42
正月以外に正月やる運営なので

 

46: メタドラ速報 2017/04/02(日) 08:22:48.24
>>42
coming soon

 

242: メタドラ速報 2017/04/02(日) 20:53:25.94

学園ガチャが、クソガチャになることを祈るわ。

金がない

 

279: メタドラ速報 2017/04/02(日) 22:47:57.51
>>242
特待生イシスの進化が解放され、可愛さが限界突破します

 

281: メタドラ速報 2017/04/02(日) 22:50:29.04

学園は生徒会長にイシスと強化待ちでのほほんと出来るのがええ

生徒会長ウェイ9とかにテマるんだろうなぁ

 

292: メタドラ速報 2017/04/02(日) 23:40:13.17
今月あとガチャ何がくるんや?
何か確定してるイベントある?

 

293: メタドラ速報 2017/04/02(日) 23:43:45.19
学園

 

301: メタドラ速報 2017/04/03(月) 00:00:06.79

>>293
学園か、、、俺のいままでのパズドラガチャ歴の中で最悪の闇だった学園か、、、

25,000円突っ込んで、金が佐助2匹、あと全部バレー部という、バレーがトラウマになりそうな結果だった、、、

 

305: メタドラ速報 2017/04/03(月) 00:03:49.60

正月と6月とマガジンは地獄だった

学園は良かった方だなぁ

 

1001 : 2017/06/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ