メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

625PV

152: メタドラ速報 2017/04/02(日) 14:55:41.85
そろそろまともに回復タイプ追加してくんねえかな
つーかなんでこの運営はこうも回復タイプを追加したがらないんだろうな、昔から

 

155: メタドラ速報 2017/04/02(日) 14:58:58.21
>>152
不評だったからやろ
回復に偏ってるだけで糞ステ言われるし

 

157: メタドラ速報 2017/04/02(日) 15:04:02.31
回復タイプ不評なのは低HPで高回復が活きないのが多かったからなのに
図書館カーリーとかフェニラみたいな低回復の回復タイプもいるんだから今後追加して欲しいが

 

158: メタドラ速報 2017/04/02(日) 15:08:12.27
クシナダでやらかしてるからだろ

 

159: メタドラ速報 2017/04/02(日) 15:08:50.67

毎日回復タイプ連呼してる人いるけど
何でそんなに回復タイプに拘るのだろうか

実装されても誰も使わない気がするんだけど

 

160: メタドラ速報 2017/04/02(日) 15:10:35.55
くっしーのサブが欲しいんやろ

 

161: メタドラ速報 2017/04/02(日) 15:14:19.98
>>160
なるほど

 

162: メタドラ速報 2017/04/02(日) 15:15:09.74
指持ちの回復タイプが確かに欲しいな

 

163: メタドラ速報 2017/04/02(日) 15:18:15.20
ヒロイン詐欺のミトが木の回復タイプや(棒)

 

164: メタドラ速報 2017/04/02(日) 15:20:39.89
ハクかアスモ詰め、時々色ヴァルだからなあクシナダ、闘技場なら継承パーツも考えないといけないし
指ならFFユウナおすすめ継承必須だけど

 

177: メタドラ速報 2017/04/02(日) 16:32:07.99
回復なんかステより見た目って開き直ってただろ

 

183: メタドラ速報 2017/04/02(日) 17:25:22.35
流行りのリーダーに合わせてたんだろうけど
その場しのぎで同タイプを乱発するんじゃなくて
長い目で見て均等にタイプ分けるべきやったな

 

187: メタドラ速報 2017/04/02(日) 17:37:10.50
>>183
流行りのリーダーとか関係なしに回復だけなんか露骨に少ないんだよな
降臨なんかもはやマシンのが多いまであるしナンバードラゴンや特殊降臨とか当然のようにいない
そんなもんだから究極覚醒で回復タイプが付く率もすげー低いし

 

1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ