メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,515PV

68: メタドラ速報 2017/04/02(日) 09:15:31.98
今さらですが、パイ複数パーティって強い?

 

70: メタドラ速報 2017/04/02(日) 09:29:51.24
>>68
動画探したら誰かやってそうw

 

74: メタドラ速報 2017/04/02(日) 09:51:56.03
>>68
猫にパイつめつめパはマルチで見たけど強かったな
パイより火力出ててた
パイは回復さえなんとかなればいいんだが

 

82: メタドラ速報 2017/04/02(日) 10:15:46.01
>>74
猫ってスキル発動がいるよね
パイって回転率悪くね

 

77: メタドラ速報 2017/04/02(日) 10:01:15.35
アナたそパのパイは回り泥強だらけだから毎回一人だけヤバい火力出てる

 

87: メタドラ速報 2017/04/02(日) 10:38:14.35
パイパってどう組みゃいいんだ?

 

89: メタドラ速報 2017/04/02(日) 10:44:40.92
>>87
パールパ横流しでよくね?

 

90: メタドラ速報 2017/04/02(日) 10:45:17.98
>>87
タイプ指定無いからなんでもいいけどパイに封印ないから封印2持ちがメンバーに欲しい
あと回復キツイからヴェルダンディとかシルヴィとか入れたほうがいい
ぶっちゃけ現状リーダーよりサブ特化っぽいんだよなー

 

91: メタドラ速報 2017/04/02(日) 10:53:06.99
パイパイ詰め込むとスキブと封印耐性少なくてキツそう

 

1001 : 2017/04/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ