メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,581PV

12: メタドラ速報 2017/03/30(木) 21:25:49.86
ネフたそ可愛い上シコい
なお

 

67: メタドラ速報 2017/03/30(木) 21:58:36.57
たそリティならネフたその優勝
イケメンなら覚醒ヤマタケ

 

78: メタドラ速報 2017/03/30(木) 22:09:59.24
ネフたそ~太ももぺろぺろたそ~

 

159: メタドラ速報 2017/03/30(木) 23:02:34.38
ネフたそさえまともになれば他はどうでもよかったよ俺は

 

199: メタドラ速報 2017/03/30(木) 23:36:33.85
ネフたそせめてスキルなんとかして…
ゴミの癖に無駄に重いんだよ

 

257: メタドラ速報 2017/03/31(金) 01:13:04.21
マガジンキャラの後に分岐ネフ見せられる動きほんま糞
ハトホルの時点で予想はしててもこんなん萎えん奴おらんわ

 

260: メタドラ速報 2017/03/31(金) 01:18:27.65
ネフたそホンマかわいいのにな
俺が絵師だったら、精魂込めて描いたキャラにあんな糞ステ糞スキル糞覚醒ぶちかまされたら、
仕事する気失せるわ

 

262: メタドラ速報 2017/03/31(金) 01:28:38.48
>>260
いや、イシスは普通に強いですから、日野さん。。

 

290: メタドラ速報 2017/03/31(金) 02:55:27.19

ネフたそ~

 

312: メタドラ速報 2017/03/31(金) 05:11:04.86
>>290
イラストだけなら★10だな
なお性能

 

374: メタドラ速報 2017/03/31(金) 09:14:37.82
ネフティスの覚醒とかあんまりじゃね
封印か指くらい付けてやろうよ

 

376: メタドラ速報 2017/03/31(金) 09:17:55.01

初心者用に必要色の少ない多色てコンセプトなんだろうけど多色組むと大体は指マシマシで操作時間10秒越えるから逆に指なくて初心者に厳しくなる

そもそもあんなん初心者ですら使わんけど

 

379: メタドラ速報 2017/03/31(金) 09:25:22.35
ハトホル 覚醒8個→HP回復1.35 攻撃4.5
覚醒6個→HP回復1.5 攻撃6
ネフティス 覚醒8個→HP回復1.35 攻撃3
覚醒6個→HP回復1.5 攻撃3.5
別にリーダーとして弱いのは別にいいけど、頭おかしいだろ
こういうどうでもいい細かいところまでケチくさいのが本当にオワドラ

 

414: メタドラ速報 2017/03/31(金) 10:05:47.24
悪魔無いし分岐ネフたその使い道がゲロ
サツキパ…?転生ヨミ…?

 

417: メタドラ速報 2017/03/31(金) 10:18:00.46
>>414
モンポ

 

1001 : 2017/04/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ