メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,745PV

94: メタドラ速報 2017/03/30(木) 22:26:35.45
55中の一体でもいいからラードラ藍染闇アテナに匹敵する、越えなくてもいいただ匹敵するリーダーが居ただけで簡単にうおおおおって騙せる奴らなのにそれすら悔しくて出来ない
本気で運営はユーザーを客じゃなくて敵と見なしてんのか?

 

99: メタドラ速報 2017/03/30(木) 22:29:30.77
>>94
クシナダ「」

 

112: メタドラ速報 2017/03/30(木) 22:37:47.41
クシナダのどこが強いんだ
アヌビスの方がいいよね

 

116: メタドラ速報 2017/03/30(木) 22:39:22.71
>>112
使ってみたらかなり強いよ
hp倍率って偉大だわ

 

117: メタドラ速報 2017/03/30(木) 22:39:24.15
クシナダはハク前提すぎるのがな
サブの自由度がなさすぎる

 

128: メタドラ速報 2017/03/30(木) 22:46:04.17
コンボパという殻を被った多色パクシナダ

 

1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ